テキサス段原 聖戦記 3/15

 

 

こんちわ! パチンカスのクロだ!!

 

転職エージェントの回答待ちで暇人している俺は、つい刺激欲しさにある禁断の聖域にふらっと立ち寄ってしまった。

朝7時45に店に到着し、8時半の抽選には116番を引き、旧イベ日に中央玄関の真ん前、角台の北斗無双に鎮座したのだ。

そう俺はしっかりと立ち寄った。

 

回収するにしろ、出すにしろ、客引きするにはハイスペック北斗無双の角台出すのが手っ取り早いだろう。

パチンコとは店との闘いなのだ。

そんなオカルト思想のもと俺は拳を固く握った。

 

俺の前には115人の戦士がいた。

しかし多くはスロットに流れた。

おそらくあの黄金の輝きに気付かなかったのだろう。

 

あれほどのキリンフラッシュを発していたのに彼らは気づかなかったようなのである。

きっとオーラ力が足りなかったのだろう。

俺は戦士だった。

 

(サミーと思った人は正常、笑った人は脳汁出てます)

 

俺が友と呼んだ台は前日38大当たり、4万発を超えた恐ろしい台であった。

しかし、そんなことは関係ない。

なんたって旧イベ日の角台、十分すぎる理由だった。

 

打ち始めはなんてことはなかった。

3連続で時短をくらう。

正直震えた。

 

しかし、この台は出したくてしょうがなかったのか、よく走る子だった。

1K25回転も回ったのである。

しかも、初あたりは早く、1万円で3回も引いたのだ。

 

2度スルーした後、3度目の正直、俺は流れを断ち切るためにトイレに立ち寄り、その後「BOSS金の微糖」を購入した。

俺はこの立ち回りによって激押しを手にしたのだった。

 

そこからは俺の右手が火を噴く、怒涛の15連で22000発を獲得、さらにその後早めの当たり、確変にぶち込み、そこから11連笑

11連の出玉は9000発と正直震える内容だったが、一万投資にして31000発の回収、そのダラダラ遊び続けたが、結局3万発をお持ち帰ることとなった。

連れも4万投資で3万発近くゲット。

 

合計5万7000発頂いた。

 

ありがとうテキサス段原。

ありがとう北斗無双

俺も連れも高揚した (バイブした)

 

つーわけで3/15日のテキサス段原はけっこう強かったです。

特に北斗無双!!

午後8時に帰宅しましたが3万発オーバーが4台、2万発近い台も同じくらいありました。

北斗の拳転生も3万発越えあり、黄門ちゃまと漆黒もふつうに2万発越えが数台見られました。

ルパンの甘も2万発近く出てましたね!

パチンコは全体的に強かったです!!

 

スロットはそうでもなかったので今日はパチンコの日でしたね(^^)

こんな感じで時々ですが、聖戦記を書いていきます。

 

ではでは(^^)