移転について

こんちわ!!クロです🐈 大変申し訳ございませんが、当ブログは下記urlに移転することとなりました。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。 coco-moko.com

テキサス段原 聖戦記 3/15

こんちわ! パチンカスのクロだ!! 転職エージェントの回答待ちで暇人している俺は、つい刺激欲しさにある禁断の聖域にふらっと立ち寄ってしまった。 朝7時45に店に到着し、8時半の抽選には116番を引き、旧イベ日に中央玄関の真ん前、角台の北斗無双…

湯来釣り堀行ってきた!!

こんちわ、クロです!! 仕事辞めて、求人票を漁る今日この頃です笑 いやー今の時期って本当に求人ないのね。 あるのは大手の2021採用や派遣求人、それから毎回求人出してるブラック企業諸君ぐらい。 よろしくない時期に辞めたのはわかってたけど、まぁ…

求人詐欺にあいまして…

こんちわ! クロです!! 突然ですが、今日会社を辞めてきました。 おいおいいきなりどうした? お前大丈夫か? そんなんでいいのか? 色んな声が飛び交ってきそうだけど、もう馬鹿馬鹿しくなったんよね… 求人詐欺って知ってる? 求人詐欺とは、「求人とは違…

はじめまして!!

はじめまして!! はじめまして! クロです!! 今日からブログ始めます笑 というのもねー 最近日常に刺激がないのよ。 人間刺激がないとやっぱダメでさ。 この危機的状況を打開すべくちょっと新しいことしよーかみたいな笑 軽ーいノリで書いてくんでよろしく(…